たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年03月20日

初めまして!!

八王子を中心に都内で活動している
KAN&PAIバンド『フラチナリズム』です!!

今日から僕たちもこの『たまりば』ブログに参加させてもらうことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!!


今日は簡単に自分たちの簡単な自己紹介ブログとさせて頂きます!


僕たちは2010年結成!!
合言葉は『KAN&PAI』
これは乾杯の乾と杯の間に&を入れただけの
簡単なやつですww
すごく簡単。


でもこの簡単なKAN&PAIという言葉
実は僕らの一番の盛り上がりソングなんです!


こんな曲です!


どうです??

なかなかでしょう??


メンバーは4人で

Vo.モリナオフミ
Gu.田村優太
Ba.タケウチカズヒロ
Dr.都築聡二

です。


みんななかなかいいやつなのでよろしくですww


これからガンガンたまりばブログ更新していくので


よろしくお願いいたします!!




Vo.モリナオフミでしたー♪



  • Posted by フラチナリズム at 14:29

    削除
    初めまして!!