たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年04月04日

明日は滝山城跡さくらまつり!!

たまりばをご覧の皆様こんにちは!!

フラチナリズムのベースとがちゃつきを担当してます、タケウチカズヒロです!

明日は滝山城跡さくらまつり!!


以後お見知りおきを。

ということで今八王子を中心に活動している僕たちフラチナリズムですが、

もう季節は春という事で、

4月はたくさんの八王子のお祭りに出させていただきます!

まずは明日、滝山城跡さくらまつりに出ますよー!

会場に設置されるステージでライブやります。

時間は12:30頃からやる予定です。

前後するかもしれないので、早めに来た方がいいかもですよ!

是非、桜とフラチナリズムを観に来てください!

意外と合うかもしれませんよ?桜とフラチナリズムw

さらに、ステージでライブをやる前にはそこここでお花見をしている方々の所に「流し」をやりに行きます!

流しは11時頃から始める予定です。

フラチナリズムと一緒に歌を歌ってお花見を楽しんで、その後フラチナリズムのステージを観る。

そんなお祭りのコースはいかがすか?^^

もちろんさくら祭りはそれだけじゃないですから、それも目いっぱい楽しんでくださいね!

僕も時間見つけて桜を楽しみたいと思ってます。


では皆さん、明日お会いしましょう!!





  • Posted by フラチナリズム at 10:50

    削除
    明日は滝山城跡さくらまつり!!