たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年04月15日

72時間耐久流しやります!!

せーの、




こんにちはー!!




どうしたみんな?




声が聞こえないぞー!




もう一度いってみようか!




俺がせーのって言ったら大きい声でこんにちはー、だよ!




いけるかなー?




じゃあいくよー!







せーの、



とーんぴーんしゃーん!!






タケウチです。




あれやるよ!!




フラチナリズム、あれやるよ!!




5月5日のいちょうホールまであともう少し。




なんとしても満員にしたい!!




そのためにはもっともっとたくさんの人に僕らの歌を聴いてもらって、




興味をもってもらって、




チケットを買っていただくしかない!!







そこで!




はいズドン!!







『いちょうホールのチケットを売り切れ!72時間耐久流し!!』




72時間耐久流しやります!!






18、19、20日に、流しをやります!




スタートは18日のロマン地下流し、、



そして19日、20日の八王子イベント出演の合間にも流しをやり続け、



ゴールは、



20日 18時30分 八王子みずき通り 加藤洋品店 横 駐車場




です!



そしてゴールでは



いちょうホール決起集会




も兼ねた、2時間程度の打ち上げみたいな飲み食いをします!




この決起集会は誰でも参加可能です!




この場でももちろん歌う予定ですよ。




おそらくゴールの頃にはモリちゃんの喉はもうなくなってるかもしれませんが、




それでもやるんだ!チケットを売り切るんだ!!




みんな、20日 18時30分 にゴール場所に集合だ!!!




待ってるぜ!!




というか、それまでもどこかで流しをやってるだろうから、




ゴール場所で待っててくれだぜ!!




加藤洋品店 : 八王子市八日町10-2 (八王子駅より徒歩10分)







  • Posted by フラチナリズム at 12:38

    削除
    72時間耐久流しやります!!