たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年06月08日

ワールドカップはじまりそう

ワールドカップがはじまるよぉぉぉ!


フラチナリズムモリナオフミ。


僕はサッカーオタクです。
しかしサッカーやったことありません(笑)


ワールドカップが楽しみで仕方ないです!

僕の優勝予想はズバリ!
『ブラジル』
と普通ですが、

ベルギーとコロンビアに注目してます!


ベルギーはヴィツェル、フェライニのボランチコンビに注目。


二人ともアフロヘアーなので誰も真ん中崩せないです(笑)

コロンビアはとにかく強いです。
一目見て強いチームとわかると思います。


日本代表も厳しいですがなんとかコートジボワールに前W杯のカメルーン戦みたいにガチガチに守ってカウンター一発で1-0みたいなのが理想です。
ギリシャは守備が強いので大変ですが、逆に攻めさせてカウンターがいいかと。

コロンビアはもうガチガチにスペース埋めてスコアレスドローでOK!


なかなか大変だけどとにかく守備だぁぁぁ!!
そしたらグループ突破も見えてくるかもですね、


とにかく、楽しみだぁぁあ!



  • Posted by フラチナリズム at 22:30

    削除
    ワールドカップはじまりそう