たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年08月02日

八王子祭

八王子祭2日目終了しました!






今日は午後からJ:COM八王子さんにて池村さんにてと生中継レポートさせていただきました!ありがとうございました!

しっかし炎天下にもほどがあるぜ、

暑過ぎて日中はフラフラ、ぼっーっとしてしまいましたが、

なんとか無事終えました(-∀-)

まぁべシャリに関しましては得意ではございませんので、あの二人に添える程度でしたがね。。。

どうやったらしゃべり上手くなるんすかね。



お神輿もすげーけどやっぱり山車は迫力があるね(・∀・)




4年ほど大学のために高知県に住んでいましたので、よさこい祭りで山車はよくみていたんですが、見るのがめっちゃ久々でテンション上がりました!





日が暮れるにつれてライトアップされてさらにかっちょいいー(´・∀・`)

来年はあれに乗りたいもんですなw


八王子祭楽しかったー(○゚ε゚○)


夜はゴリラといいますか、ゲリラといいますか

LIVEをやって来ました!

昨日ゲリラ雷雨のせいでLIVEが飛んでしもたんで、

その気持ちをぶつけましたね。






できてよかったー。みんなも来てくれてありがとー!


明日はクジラ祭り!
19:30頃予定です!!

よかったら遊びに来て一緒に盛り上げてくださいねん╭( ・ㅂ・)و ̑̑



yuta



  • Posted by フラチナリズム at 23:57

    削除
    八王子祭