たまりば

  音楽・バンド 音楽・バンド  八王子市 八王子市

2014年12月31日

フラチナリズム、モリナオフミで…

フラチナリズム、モリナオフミです。

本日を持ちまして、この『たまりば』ブログは終了となります。

沢山の方に読んでいただき、
沢山の方と出会え、
そして沢山の方とコミュニケーションを取らせてもらった
この『たまりば』ブログ。

八王子においての僕たちの活動に
なくてはならない存在のブログサービスっした。

幾度となく救われました。

いちょうホールを満員に出来た時も
オリンパスホールを満員に出来た時も
常に力を貸してくれた、たまりばブログさんに感謝です!


本当に今までありがとうございました。

僕たちは今、札幌の地でメジャーデビューに向けて武者修行中です。

必ず八王子に錦を飾るために、札幌で一旗上げてきます!


たまりばブログを読んでくれている皆さん!
ありがとうございました!
八王子に戻るまで待っていてください。

そしてたまりばスタッフの皆さん。
本当に今までありがとうございました!
またいつかたまりばでブログ書かせてくださいね。


さてわあと5時間で2014年も終わりです。
皆様の2014年が素敵な時間になったらいいな。
そして2015年もフラチナリズムとたまりばブログをよろしくお願いいたします。

ありがとねー。




Posted by フラチナリズム at 18:56

削除
フラチナリズム、モリナオフミで…