たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年05月06日

ありがとう






ありがとうとしか言葉が出てきません。
ありがとうございました。
僕らのために朝も早くからたくさんのスタッフさんが準備してくれて、感謝を越して申し訳なさまで感じるほどでした。

本番の幕が上がればあんなにたくさんの方が来てくれてた。
がんばってきてほんとによかった。ど頭から胸いっぱいでした。

みなさんは笑顔で帰れましたか?僕らは感無量です。

こうやってまた一つ壁を越えれば次の壁が立ちはだかる。

次は8/30オリンパスホール2000人!

勢い止めずに乗り越えてやります。そのためにはまたみんなの助けがかならる必要なわけで、また力をかしてください。

フラチナリズムは4人だけじゃない。



ありがとう



あっ8/30ってことは俺は三十路突入してるね( ̄^ ̄)ゞ


yuta


  • 同じカテゴリー(田村優太)の記事画像
    デザイナーのTMR
    メジャーデビューだぞー!
    あと10日余り
    はなびんじょうらいぶ
    感謝してます。
    暖かい街です。
    同じカテゴリー(田村優太)の記事
     2014年ありがとー (2014-12-31 17:15)
     路上ライブ大成功! (2014-09-24 20:52)
     デザイナーのTMR (2014-09-18 22:31)
     メジャーデビューだぞー! (2014-08-31 20:26)
     あと10日余り (2014-08-19 20:32)
     はなびんじょうらいぶ (2014-07-26 23:54)

    Posted by フラチナリズム at 12:21 │田村優太

    削除
    ありがとう