たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年05月11日

エブリ リトル タケウチ

んちゃす!

フラチナリズムの鉄砲玉ことベースのタケウチです!

昨日は八王子の『エコカーフェスタ』というイベントでライブさせてもらいました!




めちゃめちゃ晴れた空の下での演奏気持ち良かったなー!

ありがとうございました^^

去る5/5のいちょうホールワンマンライブにゲストで出てくれたたき坊もいたよ!




かわいいやつですたき坊。



そしてその後は僕たちフラチナリズムが出演させていただいてるJCNテレメディアさんの『防災戦士マモルンジャー』という番組の撮影をしてきました。

ライブした後、30分も経たない内に、

こうなってました。




すごいでしょ?

振り幅異様でしょ?

しかしそれがフラチナリズムの良い所でもあり!

悪い所でもあるw


放送が楽しみだな^ ^




つーことで今日は八王子を少し離れまして、新宿でライブしてきますー!

がちこん言わせたるぜー!!





  • Posted by フラチナリズム at 12:00

    削除
    エブリ リトル タケウチ