たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年05月19日

サンヴァンサン八王子!!

んちゃーす!

ベースのタケウチでーす!

昨日は八王子でサンヴァンサンというイベントがありまして、

そこでフラチナリズムばさぁー!と歌ったり賑やかしたりしてきました。

街中はワイングラスを首から下げて歩いてる人でたくさん。

八王子の色んなお店で色んなワインの試飲が出来たわけなんですが、

すごく楽しかった!

単純にお客さんとしてこのイベントに参加したいなって思うくらい。

何かこういうまちぐるみのイベントっていいね!

そしてそういうイベントの1部として参加させてもらえて光栄だね!


僕ビール大好きなんで、ワインはあんまり普段飲まないんですが、昨日一日でワインに対する気持ち変わりました。

むしろワイン側が俺に対する気持ちを変えてきたと言っても過言ではないでしょう。

次のサンヴァンサンも参加したいなー!






  • Posted by フラチナリズム at 18:38

    削除
    サンヴァンサン八王子!!