たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年06月18日

ながすぃきてくれてありがとうございました

流し来てくださった方、来れなくても行きたかったよーという方ありがとうございました(´・∀・`)


最近の流しですが、流しというよりはちょっとしたライブみたいになってきているような雰囲気!

歌ってるテーブルの周りのテーブルの方までノリノリになってくれて(´・ω・`)


嬉しい限りです!

神鶏さんなんて、わざわざテーブルにフラチナアリーナ席ってのを作ってくれててこれまた嬉しい!


僕らはたくさんの方に支えられてるんだなとつくづく思います(-∀-)


うむうむ。


そんな皆さんの期待を裏切らないようオリンパスホールワンマンライブ2000人満員を目指します!

もしもスッカスカだったら、、、

んーー多分フラチナリズム乙です。

解散です。

ここを越えられないで先はない。。


なんとしても、、、


ただ僕らだけの力ではどうにもならないのもよくわかってます。

力を分けてください、

泥臭くてもいい食らいつきます。




寝るー



  • 同じカテゴリー(田村優太)の記事画像
    デザイナーのTMR
    メジャーデビューだぞー!
    あと10日余り
    はなびんじょうらいぶ
    感謝してます。
    暖かい街です。
    同じカテゴリー(田村優太)の記事
     2014年ありがとー (2014-12-31 17:15)
     路上ライブ大成功! (2014-09-24 20:52)
     デザイナーのTMR (2014-09-18 22:31)
     メジャーデビューだぞー! (2014-08-31 20:26)
     あと10日余り (2014-08-19 20:32)
     はなびんじょうらいぶ (2014-07-26 23:54)

    Posted by フラチナリズム at 04:57 │田村優太

    削除
    ながすぃきてくれてありがとうございました