たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年08月05日

いらっしゃーい(・∀・)

やっと手元に、、、、


新しい子を買いました。


お前なんで貧乏なくせにとお思いでしょうが、

いい出会いというものはいつやって来るかわからないと常日頃から思っておりますゆえ
生活を切り詰めて、なるべく出費をおさておるんです。

簡単に言えばただのケチ人間ですw




うるせーわ!!




でもでもでもでも

タイミングをのがすと2度と出会えない時もあるじゃないですか?

後悔はしたくないですからね。


てなわけでいらっしゃい(-∀-)





fender super sonic!


あー可愛い。


変形、リバースヘッド、22F、赤ラメ。

たまらんです。

早くLIVEで使いたいです。


買ってすぐにフラチナのスーパーテックの野崎氏にぶん投げて調整してもらいました(-∀-)


なんせ僕のギターの事を一番知ってくれているのが野崎氏なので、すぐ「よろしく!!!!!」つってwww


帰って弾いてみたんですが、


じつに完璧な調整です。


この子の2回目のステージを見に来てください!


え?


初じゃないの?



そうです。一度とあるLIVEで使ったことあるんです!そのライブはなんでしょうか?



がーはははは



yuta



  • Posted by フラチナリズム at 23:59

    削除
    いらっしゃーい(・∀・)