たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年12月30日

12月30日の記事

フラチナリズムのタケウチことタケウチです!!

実はたまりばさんでのブログは年内で一旦お休みすることになりました!

たまりばさんお世話になりました!!

今年の5月5日に八王子はいちょうホールでやったワンマンライブより以前にからここでブログを書かせて頂いてました。

トップページにもフラチナリズムのバナーを貼って頂いたり、色々僕たちに力を貸して頂けました。ありがとうございました!!

八王子と出会わなければたまりばさんとも出会えなかったわけで…僕たちの活動は本当に出会い一つ一つが大事で、その中の一つでも欠けていたら今の僕たちはないと思ってます。

ですからたまりばさんとの出会いはこれからも大切にしていきたいと思ってます!

これから先またいつか何か絡めたらなぁと思ってるんで、その時を楽しみにしてます。

このブログを見てくれてたみなさんこれからもフラチナリズムをよろしくお願いします!!

今フラチナリズムはメジャーデビューを懸けて札幌で戦ってます。その中でも八王子魂を忘れずに、必ずや成功させて八王子に戻ってやります!

たまりばに栄光あれー!!

ぷーりぷりぷりぷりー!!!



  • Posted by フラチナリズム at 18:36

    削除
    12月30日の記事