たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年03月23日

幸せのキセキ

皆さんはおにぎりとおむすびの違いをご存知ですか?













はっきり言って
















そんな事はどうでもいい!







セイヤヽ( ̄▽ ̄)ノ







はい。

という訳でやってまいりました。




フラチナリズムのアイドル担当モリナオフミです。

アイドルって言っても夜の方です。










昨日はなんやかんやキャンタマキャンタマ言いながら

楽しい一日でした。

何をしたかって??










まずはー。




八王子のご当地アイドルちゃんの







8princessのメンバーの

りこちゃんとゆきちゃんの生誕祭に

モリナオフミとしてソロで出演してまいりました。




8princessは八王子を中心に活動しているアイドルグループ。

もう若いったらありゃしない。

高校生やら中学生やら・・・

モリちゃんとは大体皆ダブルスコアなわけで・・・







アイドルイベントにバンドマンが出るってあんま無いから

どうなることやら心配でしたが、

アイドルヲタク(通称ヲタ※8princessの場合は総称:オレンジ)の皆の

暖かい事、暖かい事。

すっごい優しく激しく盛り上げてくれるわけよ。

男性のファンに囲まれてライブするのもこれまたいいもんですね。




あと、すげーなって思ったのはアイドルとヲタの絆ね。

愛がすげーーーんだから。

勉強になったな。







なにはともあれ皆さんどうもありがとう。

また一緒に遊ぼうね。




誘っていただけて光栄でした。

幸せのキセキ





8princess

奏音色

鳥海さん

大人

との写真w










そして、18時にイベントを終えて次は




マモルンジャーの撮影!!

しかもCGの!!

コンピュータグラフィック!!




へいへい!!

すっげーだろ!?







マモルンジャーに変身するシーンを撮りました。







すっげー格好いい変身シーンになったから是非ともチェックして欲しい。







マモル役の輝弥もサキ役のレイナも

さすが役者!!

素晴らしい演技力で素人のおじさんに優しく変身方法を教えてくれました。

いい子達なんだよ。

馬鹿だけど・・・

すっげー馬鹿だけど・・・







こちらも楽しく撮影させていただきました。




撮影クルーの苦労も88箇所巡りでよくわかる様になったので

今度から少しだけいたわりたいと思っています(嘘)
幸せのキセキ







いえい!






そして最後は




フラチナリズム路上ライブ!!




突然の告知でゲリラにも関わらずたくさんのファンの皆が集まってくれました。

嬉しかったなー。

暖かかったなー。

最近八王子にどっぷり浸かって八王子の人ありがとー。

って言ってるけど、勿論ファンの皆あってのフラチナリズムだからね。

それは絶対に忘れないからねー。




なんかすげー楽しかったな。路上ライブ。

最初は路上ってどうやってやんの?って戸惑いもあったけど

路上は路上の楽しみ方があるんやねー。

って最近気づきました。

まだまだ勉強勉強や。


幸せのキセキ












路上もいいけどやっぱり俺達は・・・














ライブハウス!




いわばホームだよね。










そんなホームでのライブが4月1日にあります!

八王子の方もまだフラチナリズムのライブハウスでのライブを

見たことがない方も多いと思います。




この機会にぜひ見に来て下さい。

路上ライブの100倍ぐらいすごいと思います。




音響・照明・ド派手なパフォーマンス




やみつきになるぜー。










遊びに来いよ!!







2014/04/01(火)

六本木morph-tokyo

フラチナリズム企画

『BAZooooooKA!!』

フラチナリズム/オーバービークル/ブルーペンギン/7117/Qryme/Aoiiii

開場17:30 開演18:00

前売3,000円(D別)/当日3,500円(D別)


予約はfurachinarhythm@toilandmoil.co.jp

①公演日/会場名

②カタカナフルネーム(代表者様)

③チケット必要枚数


をご明記の上メールをカモン!!


とんでもないぜ!!





とんでもないんだぜ!







待ってるよー。







この顔で・・・

幸せのキセキ














  • 同じカテゴリー(モリナオフミ)の記事画像
    明日は陵南公園さくら祭り
    7の付く日は流しの日
    フラチナリズム2時間特番!!
    同じカテゴリー(モリナオフミ)の記事
     明日は陵南公園さくら祭り (2014-04-11 13:38)
     7の付く日は流しの日 (2014-04-08 12:57)
     フラチナリズム2時間特番!! (2014-03-30 18:15)

    Posted by フラチナリズム at 15:27 │モリナオフミ

    削除
    幸せのキセキ